ボスの動きのプログラムの流れとか敵弾とか

BeatSenseの次郎です。

最近は新歓のことで更新ペースが少し落ち気味です。

作業の方は時間を見つけてコツコツとやっています。

最近進んだ部分は

・ボスの動きのプログラムの流れの仕組みがガッチリと決まりました。

ボスが出てきて会話シーンに移って、その後会話シーンから戻ってきたり、ボスのHPによる動きの変化だったりを統一した書き方で作れるような仕組みを思いつくことができました。

・敵弾

クナイ弾を後輩が作ってくれました。

画像

あとは会話シーンの仕組みとゲージ型のボムを作れば、大体の春休み中の目標を達成できそうですが、あと2日・・・

せっかく漫研さんに絵を描いて貰っているのでキャラの立ち絵が出る会話シーンだけでも春休み中に完成させたいですね。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s