テストタイプVer3

BeatSenseの次郎です。

製作者内で配布しているテストプレイ用のゲームのバージョンが3になりました。

バージョン2からの変更点は

敵をまとめて倒した時のボムゲージのボーナスが入らなかったバグ修正

ノーマルフランドール弱体化

ノーマル文やや弱体化

真ボス第2攻撃の安置削除

ノーマル1面道中の難易度低下

敵を倒した時のエフェクト変更

ボスのHPゲージ一新

自機のチャージゲージ一新

敵の使い魔のグラフィック変更

3面までの音楽追加

現在のカスリレベルに応じて自機のオプションのオーラの色が変わるようになった

霊夢のチャージショットのグラフィック変更

魔理沙のチャージショットのグラフィック変更

魔理沙のチャージショットの当たり判定を1割ほど増加

Hp大回復アイテム(HPが一つ回復)とボムゲージ大回復アイテム(ボム1発分)を追加

1面の強妖精を倒した時にHP大回復アイテムを排出

3面中ボスのパチュリーを倒した時にHP 大回復アイテムを2つとボムゲージ大回復アイテムを2つ排出

5面ボスの咲夜を倒した時にHP 大回復アイテムを2つとボムゲージ大回復アイテムを2つ排出

ゲームオーバーからTitleBackを選択した時にネームエントリー画面を経由するように変更

F5でフルスクリーンとウィンドウモードの切り替えの機能追加

です。

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